ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

明日はトークショー

2010-04-26 15:00:41 | ジュリー
明日は、帝国ホテルでジュリーのトークショーです

わたしはホントにラッキーなことに電話がつながり、無事に参加できそうです
電話がつながらなくて、涙をのんだ方々には大変申し訳ないですが…。

また、わかったことは極力お知らせしますね。


明日行かれる方とは、会場でお会いできるのを楽しみにしております
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーの罠 | トップ | 26日・ラジオリクエスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まっつ)
2010-04-26 21:48:11
いよいよ明日ですね
ジュリー、どんな話してくれるのか
楽しみですね。
宿泊のホテルもゆかりんさんと同じみたいで
お会いできるの楽しみにしています
返信する
Unknown (†hitode)
2010-04-26 21:50:40
また、レポお願いしマスネエ~

所で、今日「HEY×3 SP」で昭和54年のランキング第4位にジュリーの「カサブランタダンディ」が。
お酒を口から吹いてカメラにかけてたVTRを
矢張りカッコイイ
返信する
盛況でしたね (ゆかりん)
2010-04-30 16:59:18
まっつさん、こんにちは
まぁ、たくさんの人で、お会いできず失礼いたしました。
お部屋に案内してくれたボーイさんも「年々、盛況ですね」とおっしゃってました。
また、ツアーなどでお目にかかる機会もあると思いますので、楽しみにしてますね。
返信する
昔のジュリーは (ゆかりん)
2010-04-30 17:02:53
†hitodeさん、こんにちは
GREEではトークショーレポまだまだありますので、またお越し下さいね。
昔のジュリーにはね…なんて言いながらも見るとやっぱり素敵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。