ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

9月27日(金)のつぶやき

2013-09-28 04:12:54 | ジュリー

【今夜10時】『ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD』1967年2月のレコードデビュー当時のメンバー加橋かつみ(トッポ・G)・岸部一徳(サリー・B)・沢田研二(ジュリー・V)・瞳みのる(ピー・D)・森本太郎(タロー・G)の5人が出演。 #jolf #radiko #ann

ゆかりんさんがリツイート | 43 RT

FMココロではもうじき始まります。
どきどきしてきた。


ジュリーが、解散後のこと、声かけてもらいたくて、渡辺プロの4階で、いい子ちゃんぽく、うろうろしてたのかわいい。


よく聞いてると、コーヒーカップ?がちゃがちゃやる音とか聞こえる~。


沢田がソロになったあとの話も聞きたいね。って。


拓郎さんと坂崎さんのオールナイトニッポンゴールド。もしかして30日で終わり?


こんなにコンサート案内してるけど、福岡や名古屋とか、まだチケットあるわけ?
ココロ公演事務局、平日しか案内してないって。明日発売で間に合わないよね。結局ドームしかないのでは?


ココロ公演事務局じゃなくて、事業部でした。
平日12時から17時までの受付だって。


明日、一般発売、どれくらいあるんだろう?


かつみさん、しゃべってない、って言ってるけど、けっこう話してると思うけど。


@negico168 福岡がいちばん激戦かも?でも、6日なら他の会場と競合しないから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | やはりすごい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2013-09-28 14:41:28
ジュリーの声、優しそうでした。ちょっと、かすれてたけど。
できれば、週1日くらい、ラジオにでてほしいなー。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2013-10-02 00:33:18
hiromiさん、こんばんは。
みんな、声すてきでしたよね(声だけじゃないけど)。
テレビはもうあまり出ない、なんてこの前言ってましたけど、ラジオはどうなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。