ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

震災から6年

2017-03-11 15:54:11 | ジュリー
自分が死んじゃえばよかったのに。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフォ&CD | トップ | きょうは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (さわっち)
2017-03-11 23:41:04
ゆかりんごさん、そんなこと言わないでください。ゆかりんごさんも辛いのだと思います。私は、ブログからしか分かりませんが、数年の間に次から次へと・・・。でも、生きたくても、生きられなかった人たちがいます。また、ジュリーライブに行って、元気をもらいましょうよ。ゆかりんごさん❗
返信する
Re:・・・。 (yukarin_004)
2017-03-11 23:56:26
そんなこと言ってはいけないことは十分わかっているのです。でも時々思うように動かない右半身を見てたまらなくつらくなってしまうのです。
返信する
ごめんなさいね (さわっち)
2017-03-12 00:11:51
そうですね。ご本人にしか分からない辛さ、体験した人にしか分からない痛みがあるのですから。健康な私には分からないかもしれません。文字にすることで、辛さが 少しでも減っていくのなら、ゆかりんごさんのお気持ちを受け止めていきます。
返信する
Re:ごめんなさいね (yukarin_004)
2017-03-12 00:36:13
こちらこそごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。