ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

トークショー 続き

2010-04-28 02:23:20 | ジュリー
詳細レポはGREE版に書きます。

ひとつ、速報の訂正です。
来年の音楽劇の相手役、高畑あつこさんと書きましたが、メモを見ると高泉敦子さんと書いてあります。
わたしは高畑さんのほうしか知らなかったから、思い込んでしまったけど、高泉敦子さんかもしれません
ごめんなさい。

★きのうほとんど寝ていない。2時間くらい寝たら起きちゃって、あれこれ考えたら寝られなくなった。

★「渚~」の踊りはもともと、お○まのふ○ちゃんって人が作ってきたのを見て、できないってことになったけど、よくがんばったって言われるものにしなきゃ意味がない。だから、やろうよってがんばった。

★SONGSのときの加瀬さんの最後の決めポーズのまね
めちゃめちゃ上手


★トラックダウンもやった。エイ○ッ○スだったからいつもと違う人たちだけど、楽しかった。
いろんなミュージシャンに会えたのもよかった。

★ワンズとのツアー、本気でやるから踊るよ。
リハーサル今回は12日間くらいする。
楽しみにしてくれてる人もいるから、それ以上のものを見せようと。


★お○まのふ○ちゃん、ジュリー好き好きってハグ 年がずっと若いから問題ないけどね…。
(どういう意味


★ソロの新曲レコーディングは結構詰め込みでやった。9月くらいに発売?

★ワンズとのツアーは、加瀬さんの作った自分の曲と、アルバム曲。


★ワンズのみんな食べない。


★きょう終わったらしばらく休み。(うれしそう)特にどこか行くわけでもない。

★野球の話。松○(元ジャイアンツ)はいい。松○(元西武)は心配体が固い。
高校野球で、広○高校の野○は、決勝戦でちょっとかわいそうだったけど、腐らないでがんばった。今は明○大学でやってる。


★宇宙の話。大変なお金かかる。誰でも行けるわけじゃない。古くなった宇宙ステーションは、ステーション星になって光るのかな。


★タイガースについて。前の記事で、コメントで聞かれてたかたいらっしゃいますが、「中井さん」ですが、わたしも実際知りませんが、先輩ファンさんによると、タイガース(その頃はファニーズ)が初めて東京に出てきた時のマネージャーさんで、しばらくいっしょに住んでいらした方らしいです。

タイガースはみんなで集まってするのが楽しい。みんなの気持ちがひとつにならないと。


★自分たちの仕事は先々に決まってく仕事。明日コンサートやりますって言ったって無理。まず会場押さえないと。


★嫌な夢。高いところから落ちる夢。
最近足を冷やすと足がつる
高速道路のカーブのあるとこをバックで運転している夢。止まらないし、ぶつからない
階段みたいなとこを得体のしれないものがゴロゴロ押し寄せてくる夢。


★中国では親の面倒を見ない子どもが増えている、親孝行契約書みたいなの、行政が作るらしい。

★楽しみなさい、ではなくて、一生懸命やって乗り越えて、結果がついてきて楽しいといえる。


★しんどいことを一生懸命やるのは普通。かんたんに痩せられる、かんたんにきれいになる、は変

★今日みたいにおもしろくない日もある。しゃあない。台本もないから。

★パーソナルコンピューター(とわざわざ…)は使えない。でも携帯は使うよ。辞書、お店…何でも調べる。


★何が起ころうとびくともしない生活をして、自分のことをきっちりしないとね。


今回のジュリーは珍しく話題に詰まり、困る場面も。いつもは終了15分前まで気づかないのに、その前から時計をたびたび見ていました。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー速報 | トップ | メール変えました(^O^) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりんさん、有難うございます。 (candy)
2010-04-28 10:19:03
ゆかりんさん、トークショーのレポ有難うございます。
「哀しきチェイサー」の相手役の高泉淳子さん、昨年の相手役の伊藤さんと雰囲気が似ているし、楽しみです。
4曲入りCDも、とても楽しみ。タイガースのお話も、嬉しかったです。中井さんのこと、「ピーとサリーとタローとジュリーと中井さん…。」の5人で38年ぶりに再会したと、昨年のトークショーのレポで、ゆかりんさんが書いていらした中井さんですよね。
野球の話も、明大の野○投手は、先日早大・斎藤投手に投げ勝ったから話題になさったのかな。野球にとても詳しい沢田さんならではですね。 candy
返信する
ごめんなさい。訂正。 (candy)
2010-04-28 10:40:50
知ったかぶりで、野球のことを書きましたが、確かに明大は早大に勝ちましたが、斎藤投手は初回1失点で、打たれたのは、救援投手でした。ごめんなさい。candy
返信する
うれしいです〓 (はなみずき)
2010-04-28 12:02:00
初めてお便りします。
タイガース時代からのファンですトークショー、ぜひ行ってみたかったのですが、仕事中で、電話できず、お昼休みにかけたら、56人キャンセル待ちですが…と言われ諦めました
いらしたかたの情報で、なーんとなく想像して想いをはせています。本当にありがとうございます!
ただ、ジュリーが最近疲れているのかしらちょっと心配でもあります
返信する
キャンセル待ちも諦めちゃダメ! (まめっち)
2010-04-28 17:35:50
去年の大阪はキャンセル待ちでゲットしました。
結果会場を広げて追加で開催したんですよ。
本当にダメな時はキャンセル待ちも受けてもらえなかったらしい。繋がるだけでチャンスはあるよ。


次は大阪…

ジュリワンの事も話してくれるよね。


ゆかりんさん
不躾にツンツンしてしまい…ごめんなさい〓
いつも迅速で的確なレポありがとう

ハートにズキューンは大好きな曲なのでで聞いた時には慌てました

テーブルの方たちも素敵な方ばかりで楽しかった!

そのまま帝国ホテルに泊まり今帰路についているところです。

返信する
題名 (mari)
2010-04-28 19:34:25
トークショーの題名についてジュリーは、説明しなかったのでしょうか?変な題と気になっていました。ゆかりんごさんの会員制のブログを携帯がないので見れなくて、がっかりしてましたが、まだこっちにも沢山書いてくださってありがとうございます。こっちが頼りですので今後ともよろしくお願いします。
返信する
わたしは存じなくて (ゆかりん)
2010-05-02 19:11:13
candyさん、こんばんは

高泉淳子さん、蘭さんに雰囲気が似ていらっしゃるんですね。わたしはお顔を拝見したことなくて。
ソロのツアー、来年の音楽劇…まだまだ楽しみがいっぱいです。

あ、大学野球のお話ですが、ジュリーも「斎○投手に…」と言ってらっしゃいましたよ。
わたしは六大学はあまり詳しくないのでよくわかりませんが。
返信する
寝不足? (ゆかりん)
2010-05-02 19:15:17
はなみずきさん、こんばんは

だんだんが取れなくなって、11時過ぎにはなくなってしまったようですほんと激戦ですね


ジュリーはちょっと寝不足で、熱く語りすぎてちょっと疲れちゃったのではないでしょうか。
体の具合が…ってことではないと思いますよ。
返信する
意外~ (ゆかりん)
2010-05-02 19:21:29
まめっちさん、こんばんは
不躾なんてとんでもないですよ~ お会いできてうれしかったです。
お泊まりの方も多かったようですね…。わたしも泊まってました。

ズキューンが流れるとはちょっと意外でした~エンディングの「friendship」は予想してたんですけどね~
あれは、やはりご本人が選ぶんでしょうね。


次は大阪ですね。またまた激戦でしょうが、キャンセル待ちでも望みは捨てちゃいけないのね。
がんばりましょうね
返信する
なかったです (ゆかりん)
2010-05-02 19:25:46
mariさん、こんばんは
タイトルについては一切何もおっしゃいませんでしたね。
察しろ…ということかな。
あのタイトルも当然ジュリーが考えられるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。