ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

がんばってるね

2008-10-25 10:42:46 | 日々のできごと
きょうは土曜日だけど、彼は夕方までお仕事。
朝、このブログ見て彼が、
「ゆかりんも毎日がんばってくれてるね」
って

彼もホントにがんばってくれてる


がんばってるんだろうけど、もうちょっとがんばってよ、と言いたくなるのは中日ドラゴンズ

もうあとがないんだっておバカなわたしはきのう引き分けたんで、ほっとしてたら、彼が帰ってきて一言

「引き分けは巨人には1勝といっしょ」…。
あららそっかぁ

追伸:
さっきの記事で、泰輝さんのブログに、11月になったらドームのリハーサルって書いてあった、と書きましたが、正確には、泰輝さんのブログにわたしがコメントして、そのお返事の中で教えて下さった情報です。


み~んながそれぞれいろんなとこで、いろんな場面で、自分のために、自分の大切な誰かのために、がんばってるのよね
きょうもこうしてがんばっちゃえることに感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリーへの禁句 | トップ | ジャイアンツ優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。