ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

8月2日(土)のつぶやき

2014-08-03 04:40:29 | ジュリー

うわ、こんな深夜にいきなり、ラジオから、ジュリー。
勝手にしやがれ。


1日付けの朝日新聞から。平均寿命が男女ともに80歳超えだって。人生80年時代だそうです。
ジュリーが生まれた頃は50歳代が平均寿命だったんだ。


1年間だけだけど、いっしょに仕事をしてきたSくんが、療養のため、大阪に帰ることになり、きょうが最後だった。
漢字が苦手で、よく赤ペンでチェックしてやったりしてたけど、とても素直で性格のいい人だった。寂しくなるなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ以来~ | トップ | 苦戦中? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。