ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ビューティフルコンサート

2016-01-03 17:09:22 | ジュリー
車のなかで聞くのに、久しぶりに昔のアルバムを聞こうと、ぱっと手に取ったのが、このアルバム💿
言わずと知れたタイガースの解散コンサートのライブ版🎵
封を開けたあとはあるので、聞くのは初めてではないのだろうが、あまり記憶がない。映像では何回か見たことあるけど。映像だとついつい姿に目が行くのだけど、聞くのはまたちょっと違う感じがする。
まだ途中までしか聞いてないけど、おなじみの🎵Time is on my side🎵 から始まり、次はひとりずつが歌うコーナー。
この前の復活タイガースのときにおなじみになった曲たくさん。
中でもピーは🎵ヘンリー八世くん🎵を歌って、「これが一生涯で、ぼくの最後のステージです」みたいに言ってる。これが済んだら、打ち上げの場所から直に京都に戻った、とだけあって、ピーがいちばんさばさばしてるような感じがする。
まさか、この時、また同じ武道館のステージに60越えてから、みんなで立つなんて、ファンの人たちはもちろん、メンバー自身だって、想像もしなかっただろう。そう思うと、この前のタイガースの復活のときのみなさんたちの熱狂ぶりが改めてわかるような気がする。

このあとまた車に乗るので、続き聴きます💿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(土)のつぶやき | トップ | 1月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。