ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

春団治・昼の部終了

2009-11-01 15:07:56 | ジュリー
が降ってきました

沢田研二さん、春団治。きょうは花道間近で

ジュリー、ちょっと声が出ていない気がするのだけど…。
髪の毛がサラサラなので、色っぽいというよりかわいい感じ

夜はまた違う角度から観ます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春団治初日 | トップ | きょうも無事に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん… (74年生まれ)
2009-11-01 15:26:47
ゆかりんさん、こんにちは。ツアーでも喉の調子が悪そうな日があったらしいけど、80曲×2公演のツケが今ごろ来ているのかな…でも演劇は簡単に休むわけにはいかないですよね。なんとか完走してほしいです。
返信する
入りは? (kumiko)
2009-11-01 17:27:19
どですか?
お客さんは?
満員御礼でしたか?

julieは素敵やろね。
私はまだ先、12日に会いに行きます(嬉)
映画祭もあるので楽しみは後半です(笑)
返信する
途中から… (ゆかりん)
2009-11-02 07:26:08
74年生まれさん、おはようございます

う~ん、喉はどうなんでしょうかね…。かすれる、ってわけではないんですが…。
でも、きっとだいじょうぶですよ
返信する
映画(^O^) (ゆかりん)
2009-11-02 07:31:42
kumikoさん、おはようございます

入りは、きのうの夜の部はわたし3階で観ましたが、後ろのほうはけっこう空いてました。
1階はいっぱいだったと思います。

ジュリーは、かわいいですよ~

大阪では映画特集もあるんですね~ いいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。