ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

八王子ライブ

2010-05-31 12:22:57 | ジュリー
きのうの八王子ライブのハプニング。
(詳細はGREE版に書きました)

あのとき、ワンズさんがほんとにナイスフォローで、演奏じたいは途切れることなく、みなさまのチームワークのよさを感じました。
あのときは植田さんもドラムやらずに下にきて、ギター演奏してます。
加瀬さんはもちろんなんですけど、あのときの植田さんの、ジュリーを見るまなざしがすごく優しげでした。


それと、渋谷のときも感じたけど、加瀬さんとカズさんのギター競演。あのときの加瀬さんがカズさんを見るまなざしがホント優しいの。


ただ、ひとつちょっと心配なのは、やっぱりジュリーのこと。ちょっとスケジュールがハードすぎないですか。
“空白”、最近多いよね、おととし、去年、そしてきのう。
おととしと去年はまだツアー終盤。
でもきのうは…。
後半戦のツアー見ても、日程ぎっしり、「探偵」のスケジュールも次から次へと…。

これから九州、京都・北陸、中国・四国とツアーは続きます。に帰るのと違って、疲れ方は倍だと思います。
たくさん本数やってくれるのはうれしいけど、ちょっと心配です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子終わりました | トップ | ワンズファンとジュリーファン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (まめっち)
2010-05-31 13:57:57
歌詞を間違えたというよりも真っ白になってしまった…という感じでしたね。

それも大事なフレーズ。
ますます動揺してしまったんでしょうね。

今回のツアーは各会場でこういう場面があるのでしょう

歳と共に涙もろくもなるでしょうし、そんなジュリーを見守りたいですね。

ただただオーバーワークにならぬよう祈ってます。
返信する
Unknown (†hitode)
2010-05-31 14:09:44
参戦してないのでなんとも言えませんが、ジュリーも年代と共に体力も低下していくのが心配。
ステージに上がってるときは緊張感で気が張ってるけど、OFFの時の方が油断する

余談だけど、加山雄三さん、70代過ぎてのあの声質には驚いた。
衰えてない!
返信する
スケジュールきつすぎですね (キミちゃん)
2010-06-01 07:46:37
若い頃からずっとのんびりやる習慣がない
ジュリーはのんびりやれないのかな?

ずっと全力で走り続けるのが性にあってるみたいですけど、歳を考えるとあまりにもハードですね。
それから気になってる事がもう半年位前頃から
ですけど左目ちょった変じゃないですか?
まぶたが開けにくいように見えます。

ずっと治ってないようなんです。
返信する
ほんとに (ゆかりん)
2010-06-01 08:24:39
まめっちさん、おはようございます
わたしは、たまたま、3年連続で生で見てしまったのですが、またまたハラハラドキドキでした。
後半の日程を見ると、ソロのほかにワンズともあって、両方を併せてみると、週に何回やるのといいたいくらいの日程ですよね
がんばりすぎですよね
返信する
みなさん元気で (ゆかりん)
2010-06-01 08:30:50
†hitodeさん、おはようございます
確かに、ジュリーに限らず、ワンズのみなさんもかなりハードなのではないのかな。
加山さんももう70越してらっしゃいますよね。
みなさん、お元気です。
返信する
う~ん (ゆかりん)
2010-06-01 08:44:53
キミちゃんさん、おはようございます
実は、左目の話はわたしの周りでもみなさん心配しています。いつもちょっと腫れぼったいというか。
どうなんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。