ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

2月19日(日)のつぶやき

2012-02-20 03:15:29 | ジュリー
09:40 from ついっぷる/twipple
ジュリーの新曲のジャケ写を携帯の待ち受けにしました。青い空がわたしを励ましてくれてるみたい。

09:48 from ついっぷる/twipple
きょうは泰輝&グレースのライブに、恵比寿に行きます。

10:53 from ついっぷる/twipple (Re: @juliedisuki
@juliedisuki いえいえ~、そんなかっこいいものじゃないんだけど、基本的にわたし寂しがりやなので、なんか人が集まるところに行くのが好きなんですよ~。

10:56 from ついっぷる/twipple
ひとりでライブハウス行くって、どうなのかな~。こんどケントス行きたいんだけど、これは誰も付き合ってくれそうにないし。

11:07 from ついっぷる/twipple (Re: @tohuhead
@tohuhead でも、ライブハウスって、3~4人で1テーブルじゃない~?そういう時って、どこかに入れてもらうの?

12:22 from ついっぷる/twipple (Re: @chihokiss
@chihokiss ありがとうございます~。イステーブルありです。知った方もいなさそうなんだけど、勇気出して行ってみようかな。

13:14 from ついっぷる/twipple (Re: @tohuhead
@tohuhead ありがとう~。頑張って行ってみます。

16:01 from ついっぷる/twipple
泰輝&グレース、ライブ終わりました。楽しかった~。

16:41 from ついっぷる/twipple (Re: @juliedisuki
@juliedisuki しますね~。

23:27 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo オヤジギャグもあって楽しかったですよ~。歌は…う~ん…な場面も。

23:35 from ついっぷる/twipple
@rainbownewgrace きょうのライブ楽しかったです~。グレースさん、きれいだし、歌じょうず~。

23:38 from ついっぷる/twipple
@taikivihara きょうのライブ楽しかったです~。お召し物もおしゃれで、すてきでした~。あっという間の時間でした。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正 | トップ | ミュージックマガジン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。