ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

幕間

2009-12-25 12:19:53 | ジュリー
きょうはほぼ満員です

かんてきの歌は、山芋おちてべちゃべちゃ


はい、始まります
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽の朝です | トップ | きょうは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりんさん、お天気良くて良かったねえ (maron)
2009-12-25 13:16:51
千秋楽、オオラス
ホントに、本当に
泣いても笑っても最後
思いっきり泣いて
思いっきり笑ってきて下さいませ。(私の分まで)
そして、特大に首の長いキリンさんになって、
お帰り、レポート、お待ちしております。
返信する
よかった (74年生まれ)
2009-12-25 15:13:29
ほぼ満員ですか。よかった
返信する
空席が (ゆかりん)
2009-12-26 13:16:33
74年生まれさん、こんにちは

一階はセンターブロックの後ろ2列くらいと両サイドに結構空きがありまして。ちょっと残念でした
返信する
ほんとに (ゆかりん)
2009-12-26 14:09:32
maronさん、こんにちはお返事遅くなってごめんなさい。

ほんとによく笑いよく泣き、素敵なお芝居でした。
普段ジュリーをご覧にならない方にも楽しんで見ていただけたと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。