ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

さぁいよいよ★

2009-02-25 10:20:05 | 日々のできごと
なんだか朝からドキドキそわそわ

だってきょうは、初めてだもん、
沢田研二さんと内田裕也さんのジョイント

鉄人バンドのみなさんに加え、ギター〓の方がおふたり、サックス(?)の女性が演奏してくださるよう。加瀬邦彦さんもステージに上がられそうな感じ。

わたしはジュリーが誰かといっしょのステージを見たことがない。昔の歌番組のように何人かの中のひとり、というのも知らない

初めてジュリーをライブで見たときからずーっとジュリーはひとりで歌うのがわたしの中では当たり前だったから、どんなふうにおふたりが絡むのか、どんなふうにパート分けるのか、自分のパートじゃないときはどうしてるのか、さーっぱりわかりません

きのうまでに一応昔のロックンロール、彼に教えてもらって予習はしました。ジュリーも昔はけっこうよくあちらのカバーやっていたんですね。

裕也さんの謎めいた感じ(すみません)と、加瀬さんのお坊ちゃまって感じと、ふたりのお兄ちゃんにちょっと甘えっ子のやんちゃなジュリー

わたしの中ではこんなイメージ

楽しみです

あと8時間後
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋は各自で! | トップ | 終わった★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちゃ。)
2009-02-25 15:49:02
ゆかりんごさん。今日は充分に楽しんで来て下さい。残念ながら、今の今までキャンセル待ちをしてましたが私には運が降りて来なかったようです(涙涙涙)行きたくても行けない方達が沢山いる事を忘れないで下さい。あなた様のレポを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ゆかりん)
2009-02-26 08:49:50
ぽちゃさん、コメントありがとうございます。

抽選に外れてしまった方には本当になんとも言いようがありません。
その立場に自分が置かれたら…と思うとライブ中も涙が出ちゃいました。わたしの拙いレポで少しでも雰囲気が伝われば…と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。