ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

大阪トークショー終わり

2014-05-07 21:30:25 | ジュリー
衣装はもちろん朝吉さん。

勝さんと昔、バーでいっしょになって、ジュリー~と言われた話。
若山さんが朝からぼたもち食べてた話。
田宮さんは高校の先輩で、対談した話。
昔、自分を誘ったのはタローとサリーだと思ったけど、かつみが自分だと言った話。
角刈りの話。
オリンピックの話。

来年の音楽劇はもう決まってて、お嬢さんお手上げだ、だって。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日(火)のつぶやき | トップ | 大阪トークショー 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メノウ)
2014-05-08 06:53:37
大阪の方が内輪の話しがあって面白そうですね
ジュリーからタイガースの話し聴いてみたい
レポありがとうございます。
返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2014-05-29 00:35:48
メノウさん、こんばんは。
すっかりお返事が遅くなりました。すみません。
自分のこと、関西の人間だと思ってる、とか言ってましたから、なんとなく関西だと本音が出るのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。