ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

名古屋終わり

2012-07-22 21:19:55 | ジュリー
きょうのMCは、ロンドンオリンピックの話で、盛り上がりました。

なでしこジャパンの話で、ジュリーは金メダル取れない方に賭けるなんて言ってました。
今回、期待は体操だそうです。

携帯の時計をすでに、日本時間とロンドン時間にして、がんばって見るそうです。
この話をするときは、うれしそうでした。
8月11日が終わったら、休みだから、見に行こうと思ったら見に行けるんだけど、でも、会場の近くのどこかには、不穏な動きに備えて、大砲が用意されているらしい、そんな怖いとこに行かない、なんて。

それから、トッポの出てた週刊誌を、セブンイ○ブンで、立ち読みしたそうですよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい~ | トップ | 名古屋追加 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ好きだな~。 (74年生まれ)
2012-07-22 21:49:13
ゆかりんさん、速報をありがとうございます。
ジュリーは、すっかりオリンピックモードなんですね(笑)個人的には、そういうところでも頑張る庶民的なジュリーが好きです
返信する
オリンピック (しょうこ)
2012-07-23 14:49:23
12日が閉会式なのに、ジュリーは何を見に行くつもりだったのかしら…。(笑)
返信する
Re:オリンピック (yukarin_004)
2012-07-24 16:58:28
あら、そうなんですか~(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。