ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1月30日(月)のつぶやき

2012-01-31 03:14:04 | ジュリー
00:52 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo ひょっとして渋谷、抽選かな?

14:45 from ついっぷる/twipple
武道館が終わって、気が抜けちゃってる人が多いな~。わたしもだけど…。

15:57 from ついっぷる/twipple
最近タイガースばかり聴いていたから、久しぶりに今ジュリーの曲聴いた♪やっぱり声すてき~♪~θ(^0^ )

20:23 from ついっぷる/twipple (Re: @Lo_manejo
@Lo_manejo 11月にタロー&スーパースターとライブあるよね。

22:07 from ついっぷる/twipple
石岡瑛子さんのドキュメンタリーを見てます。「水の皮膚」と「MISHIMA」でジュリーと関わった方ですね。

by yukarin0402 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢二 トークショー | トップ | 週刊誌2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。