ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

11月7日(木)のつぶやき

2013-11-08 04:07:10 | ジュリー

ソロコンツアー、今年もいろんなことがあったなぁ。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。


え、松山三越といえば……。
RT @55_kumamon: 松山三越にやって来たモン!たっくさんのお友達が待っててくれて、うれしかモン☆ p.twipple.jp/lVLQz


大阪で泊まったホテルに、早くもクリスマスツリーがあった。


さっき道を聞かれたおばさんが、これからタイガースの映画(ジュリーのほうね)を見に行くと言っていた。なんなら着いていきたかった。めっちゃ。

ゆかりんさんがリツイート | RT

p.twipple.jp/dbyhN
小6の子が、修学旅行のおみやげくれた。なけなしのおこづかいはたいて買ってきてくれるなんて。感激。


ドクターX、サリー出た~。
また踊ってるよ。


ザ・タイガースの復活を記念し“10大グループ・サウンズ”を集めた2枚組ベスト盤「G・S I LOVE YOU!!~栄光のグループサウンズ・ヒット・セレクション~」11/6発売 news.175r.chu.jp/?eid=1161902
#沢田研二 #ジュリー #ザタイガース

ゆかりんさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトレシピのまんが | トップ | 渋谷つづき2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。