ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

札幌終わり

2013-12-22 19:23:27 | ジュリー
きょうは、第2部で、ジュリーがあららら。
生命のカンタータで、歌詞をまちがえちゃったみたいで、
(わたしは正規の歌詞がわからないので、よくわからなかったですが)
「歌詞を間違えたのはわたしです」

青い鳥でもジュリーが歌詞間違えて、なんだかおかしくて、途中でやり直しかと思ったけど、なかば強引に通しました。
終わったとたん、みんなにそれぞれ土下座
客席にも土下座
「申し訳ございません

あとでまた「温かいご声援ありがとうございます」

前半のおしゃべりでは、
タローがきょう競馬あたったそうで、
有馬記念、勝ったけど、8000円買って、5000円戻ったそうです。
ジュリーが「ラーメンごちそうになろう」みたいなこと言ってました。

大雪の札幌でしたが、中は熱く暑く燃えました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台で | トップ | 札幌休憩中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの者ですが)
2013-12-22 20:33:11
いまこのときにも
せかいのどこかで
ちいさないのちがうまれている
あいしたふたりの
あいをうけついで
ひとつのいのちは
うまれてくる
むかしから(サリーの声)いまへ
いきてきた(サリーの声)あいは
みらいへと(サリーの声)つよく
いきてゆく
あいしたふたりが
いのちをつくるよ
あいはうけつがれ
とわにいきる

そのこたち(サリーの声)たちも
いつのひか(サリーの声)いつか
あいしあう(サリーの声)ひとを
もとめるの



あれれ?やっぱり歌詞が混乱して完全には思い出せません,アルバムの声だけのうろ覚えですが,ヒューマンルネッサンスの確か2曲目でこんなんじゃなかったですか?
間違っていればスミマセン,土下座,土下座
ちなみに1曲目は光ある世界,
廃墟の鳩はトリでしたね,やっぱり鳩だから
今や遠い記憶だけ残っているアルバムですが
このアルバムは凄い傑作だったなぁ,今でも声だけは残って頭に浮かぶのですから!サリーなんて大変な神々しさでしたよ

札幌は雪でたいへんなことになってるんじゃないかと心配していました,ゆかりんさんの,「札幌終わり」の第一報にようやく安心いたしました,「休憩中」速報もあるかな,と待っていましたが,忙しい最中に,通りすがりの者なのに報告の勝手な期待をしてスミマセン,ところで今日の休憩時間は何分でしたか?京セラドーム大阪では30分でしたね!

返信する
Re:Unknown (yukarin_004)
2014-01-02 19:21:15
通りすがりの者ですがさん、明けましておめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
歌詞の詳細、ありがとうございます。
あらためて、読ませていただいてます。
札幌は大変な雪でしたが、あれもいい思い出でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。