ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

鳴門おわり

2012-07-09 07:42:25 | ジュリー
前半は歌詞のまちがいがすごかった
特に、涙色の空では、適当に歌詞をくっつけて歌ってました。
どうなることかと思ったけど、うまくまとめました。

MCでは、
最初にいっておきますけど、がんばってとか言わないでくださいよ。
とかいうてんのに、言うやつがいるんやね~。
と、かわいい笑顔。

ここはすごく暑くて、でも、楽屋に行く通路に出ると、ヒヤッとしてすごく寒い
汗かいてるから、よけいちゃっぶい、ちゃっぶい

これもかわいかった~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(日)のつぶやき | トップ | お嫁入り希望チケット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳴門について (とくめいとくこ)
2012-07-09 12:37:08
歌詞まちがえたとか、自分できるなら、一回やってみれば
返信する
 ()
2012-07-09 12:43:35
もう一回言うけど、自分一回やってみれば。
返信する
胸キュン (74年生まれ)
2012-07-09 12:58:24
ゆかりんさん、報告をありがとうございます。
とびきりかわいいジュリーが見られた鳴戸のお客さんはラッキーですね ^ ^
返信する
訂正です (74年生まれ)
2012-07-09 12:59:52
鳴戸ではなく、正しくは、鳴門でした。すいません m(_ _)m
返信する
F.A.P.P (さかも)
2012-07-09 15:49:14
鳴門では『当然』のところ、歌詞はどのように歌ったのでしょうか?
関東では東電、関西では関電でしたよね。 
四国だとヨンデンとか~?
教えてくださいm(_ _)m
返信する
Re:F.A.P.P (yukarin_004)
2012-07-09 16:06:11
さかも様のご質問に。
岡山も鳴門も、ふつうに、とうぜんでした。
返信する
とくめいとくこさんへ (しょうこ)
2012-07-09 17:29:41
ただの報告ですから。

あなたは、どれだけ意地悪な人なんでしょうか。。。

歌詞間違えたから、どうのこうの言ってないでしょう??、ゆかりんごさんは!!

楽しんで読ませてもらってる私達まで不快になるから、文句言う人は、ゆかりんごさんのブログへ立ち入らないで下さい!!!!

以後、どうぞよろしく!!
返信する
そっち (とく)
2012-07-10 00:04:32
そっちがたちいってる。意地悪でもなんでもない。じゅりーのあーてぃすとせいを傷つけてる。それを見に行ってるふぁんを傷つけてる。何でも上から物言うから、一回やってみればって言っただけ。できるなら、何もいわない。
返信する
 (とく)
2012-07-10 00:29:37
芸術の階段を昇る人間の足を引っ張ってほしくない。文章という刄で。読んで楽しいならただの野次馬。レベルが低すぎる。もう立ち入りません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。