ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ちょっと気になるニュース

2012-12-30 13:29:00 | ジュリー
ヤフーのニュース見ていたら、ちょっと気になるニュースが。
オール阪神さんが、ある人の選挙応援を表明した影響で、出演番組が延期された、というのだ。
ジュリーのこと、ちょっと心配になってしまいました


NHK大阪放送局は29日、関西地方 で30日に予定していた「漫才祭り20 12冬」の放送を延期すると発表した。 出演者の漫才師のオール阪神さんが、来 年1月6日告示の大阪府泉大津市長選に 立候補予定のいとこの男性を応援すると 表明したため。同局は不偏不党の立場か ら判断したとしており、選挙後に放送す る方針という。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(土)のつぶやき | トップ | 12月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (74年生まれ)
2012-12-30 17:15:55
携帯のニュースを読んで、ドキッとしました。
特に根拠がない個人的な不安なのですが、オフィシャルサイトで発表されているジュリーの出演番組に関しても、私は局が正式発表したら喜びたいです。この心配が杞憂に終わることを心から願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。