ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

それにしても

2013-10-29 20:09:35 | ジュリー
笠懸野の、バスのトラブルの話は、笑い話で済んだけど、
バス会社ももう少しちゃんと整備しなきゃね。
まだ関越トンネル出たところで、まだパーキングエリアに行けたから、よかったよ。
トンネル内とか、路上で、走れなくなったらどうすんの

それでまた、来たワゴンタクシーが道に迷うって、なんてことでしょうね。
ナビくらいついてないのかなぁ。
メンバーの乗ったタクシー追い越さずに、あとくっついてきたらよかったのにね。
それか、スマホのナビウォークで調べるとか。

しかし、今年のツアーはハプニング多いね
2度あることは……にならないよう祈ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイリースポーツ | トップ | 10月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。