ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー大丈夫?

2009-09-11 00:16:29 | 日々のできごと
町田で落っこちちゃったジュリー

そのキスがほしいでは、イントロから歌へ早く入りすぎて苦笑い

足は大丈夫でしょうか一応そのあとは普通にしてましたが、ステージでは気を張ってるだろうしね。
に帰って痛みが出てないか心配
ゆかりん愛用の○○シートあげたいわ〓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュリー町田ライブ速報 | トップ | ジュリー町田ライブ その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステージが大きいと (KEI1957)
2009-09-11 05:39:43
どこまで行っちゃうかわからないし
狭いと勢いあまって飛び降りちゃうし
はあ~ ジュリイ-!!
返信する
ハラハラドキドキ (ゆりりん)
2009-09-11 08:44:38
本当に昨夜の町田ライブはハプニング続出でしたね~(-o-;)三度目の『いい風…』の時は どうか無事に歌い終わります様に!と祈りながら聴いてました。でも貴重なライブの目撃者となり、ラッキーだったかも(*^-^)bジュリーの心身に異常がなければ良いのですが…ゆかりんさん、もしかして三列目ド真ん中辺りではなかったですか?
返信する
Unknown (†hitode)
2009-09-11 13:51:31
ツアーも長いことしてると、ステージの大きさも違ってくるし、そのときのコンディションもある
走り過ぎも程々にしないといつか、足腰にくるかも
若い時と違ってね
返信する
短かった (ゆかりん)
2009-09-12 00:14:38
KEI1957さん、こんばんは
町田の花道は幅も狭かったし、長さも短かったからきのうは、お出ましにならないだろうと思ったら…。
びっくりでした
返信する
似たかたが? (ゆかりん)
2009-09-12 00:18:21
ゆりりんさん、こんばんは

町田ご一緒だったんですね。忘れられないライブになりそうですね。
明日の千葉は大注目ですよ。

ところでお尋ねの件ですが、わたしは13列にいました。似たかたがおられましたか
返信する
ちょっと計算違い? (ゆかりん)
2009-09-12 00:22:25
†hitodeさん、こんばんは

きのうは、「睡蓮」の時もちょっと左右に走りにくそうだな、と感じたんですが、ちょっと目測あやまったのかな

ジュリーの代わりはいないんだから気をつけてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。