ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

★Merry Christmas★

2009-12-24 07:44:40 | ジュリー
きのうは帰りにが降ってたけれど、きょうは朝からいいお天気

ジュリー、いよいよラスト2日。
Christmasにジュリーに会えるなんてうれしいな

ここに来てくださったみなさんもステキなChristmasを
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはなんだか | トップ | 1回目の幕間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーとChristmas (74年生まれ)
2009-12-24 08:23:21
ゆかりんさん、おはようございます。
Christmasにジュリーのお顔を見れるなんて最高ですよね。今日は確実に満員でしょう。たぶん。
Merry Christmas!
返信する
ゆかりんさん、気をつけて (maron)
2009-12-24 10:38:23
いってらっしゃい。
そしてラストしっかり応援して、楽しんできてくださいね、
そしてまた楽しい、レポ心待ちにしております。
ゆかりんさんも素敵なクリスマスをネ
メリークリスマス
返信する
素敵なクリスマスを (でこちゃん)
2009-12-24 15:40:19
こんにちは!クリスマスにジュリーに会えるなんて素敵ですね!又楽しいレポ宜しくお願いします。
返信する
今日は (ゆかりん)
2009-12-25 06:58:30
74年生まれさん、Merry Christmas

今日こそは満員になるかな
返信する
思い切り (ゆかりん)
2009-12-25 07:01:04
maronさん、Merry Christmas

いよいよラストです。
今日は2列め。
思い切り春さんに熱い視線送ります
返信する
は~い (ゆかりん)
2009-12-25 07:02:51
でこちゃんさん、Merry Christmas

今日はきっとご挨拶があると思いますので、またレポいたしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。