ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

ジュリー京セラドームライブ その1

2008-11-30 23:07:13 | 日々のできごと
きのうは沢田研二さんのジュリー祭り第1弾、京セラドームライブでした。

わたしが会場に入ったのは開演60分前。その辺にはいたんですけどね。
わたしたちはお揃いのピンクのジュリーTシャツ。

もっとならぶのかと思ったら持ち物検査も簡単ですぐに入れました。ペットボトルよりもカメラチェックをしてましたね。

アリーナに下りるとすごい広くて、足もとの感触が野球の人工芝の感覚。
きゃあ、野球選手になった感じ
グラウンドなんてなかなか降りられないし、まずそれで感動

通路に行くと、プレスルームとかインタビュールームとかあって、野球好きのMちゃんとわたしはもう舞い上がっておりました

さすがに広い広いドーム、なかなか見知った方には会いませんでした。いつものライブとはまた違う

ステージは一段高いとこにあり、スロープを下りると真ん中に花道。左右に縦長のビジョン。
新しいグッズは3枚セットの手ぬぐい。2000円。それに曲目が書かれてました。日付入り。だから東京ドームはまた別なんだろうね。

そうこうしてるうちに、メンバーさん登場。
いよいよだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動して書けない | トップ | 京セラドーム余韻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。