新宿ピカデリーのスタッフの接客態度の悪さと言ったらない。
チケットを買う時、座席を選べるにはいいのだが
目線もスクリーン中央も説明はない。
「目線は・」と聞くと「○列です。」と答える。
そこで終わりだ・。
仕方なく「真ん中は・」と聞くと
明らかに面倒くさいという顔と声で
「○番です。」と答える。
そのあとはすぐ続く。
「ここでいいですね。」
オイオイオイオイオイ・。
そこからが個人の好みだろうが!!
でそうやって買ったチケットが
いざ映画館に入ると全然指定の位置でないケースも多々ある。
果たして連中は映画館で映画を観た事があるのだろうか???
映画館で映画を観た事があるなら
どういう態度がムカついて
どういう姿勢が気持ちがいいか
判ろうというものでる。
なんであんなその場しのぎのテキトーな接客が出来るのか???
全くもって謎である。
-ザッツ・談17-