事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

雪の朝んぽ?

2012年01月24日 | ペット

昨夜、夜中にかけて 降り積もった雪のため

今朝の交通パニックは凄かったぁ

朝、8時のニュースでは 埼玉県で既に333件もの

スリップ事故が発生

うちの近所でも、女子高生が自転車で転倒

年配の女性も 交差点で すってんコロリンしてました(;゜Д゜)!

なので、今日の朝んぽは かなり慎重に行こうと

納戸の奥から靴底部分に金具が付いてるブーツを引っ張り出し

準備万端での散歩になりました

それにしても。。。

犬って 肉球だけじゃツルンと滑らないのかな~

と、しばらく疑問に思いながら眺めていましたが・・・

120124_0823011

よくよく気がついたら!

爪があった事を すっかり忘れてました~ア(;・∀・)

120124_0846371


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちは大変そうだねぇ。 (T@GR)
2012-01-25 23:17:17
そっちは大変そうだねぇ。
こっちはサッパリだよ。
寒いことは寒いけどね。
金具付きブーツが有るっていうのも凄いけど(笑)
返信する
以外にも そちらは雪の影響が無かったみたいで (事務員さん)
2012-01-27 13:31:05
以外にも そちらは雪の影響が無かったみたいで
何よりです[E:wink]

日かげでは固まった雪がスケートリンク状態なので、
未だに散歩は<金具付きブーツ>です[E:coldsweats01]

ちなみに、この金具。。。ポチっと引っくり返すと
ワンタッチで普通の靴底に戻るとい言う優れモノなんですよ~[E:good]




返信する

コメントを投稿