事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

衝動買い

2007年04月20日 | 事務員さんのブログ

我が家の最寄駅付近には、わりと大きなレンタルショップがあります。

少し前に24H営業になり、返却期日が指定日の翌朝9時までなら
延滞料金がなし!と、いう有難いシステムになってます♪(^_^;)
(↑ 借りる人と返す人が同一の場合は有難いけどね。。。)

そぅ!= 我が家の場合、レンタルするのは殆どが長男!
レンタルしては期日ギリギリで私に返却を依頼したり(=_=)
 
また雨の朝は、長男を駅まで送迎するついでにレンタルの返却を依頼
されたり。。と、まるで使い走りの事務員さん・・・( -ω-)

昨日の雨の朝も返却依頼があり、駅を経由後→早朝のレンタルショップへ。。。

2階のレンタルショップに返却後、ふと時計を見ると6:20!
まだ、娘を起すまでには30分ほど余裕があったので、ついでに店内を一回り♪

1階の店内には、本や雑誌類が豊富に置いてある他、文房具にファンシー雑貨、
ギフト類や日用雑貨にお菓子類まで・・ と 幅広く置いてあります。

Image035_1

   

                                                         

               

  

 

普段、一人の~んびり♪と買い物などする余裕が無い事務員さんは
ガラリと空いた店内を散策していたら なんだか特別の時間の様な気分なりました(^^♪

 

                                         

そして、ストラップコーナーで思わず発見!

Image036_1

                                              

                                                       

                                                                                                    柔道グッズって、滅多にないから

思わず衝動買いしちゃったぁ(´ロ`;)

でも、このストラップ。。。

一体誰が付けるんだろぉ・・・(´・ω・`)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そら事務員さんでしょ!!(≧ω≦。)プププ (にょろ)
2007-04-21 20:57:53
そら事務員さんでしょ!!(≧ω≦。)プププ
次回、確認しますよ~www
にょろさん、こんにちわ! (事務員さん)
2007-04-23 13:56:11
にょろさん、こんにちわ!
私が付けたかったのは山々だったけれど(?)
寝起きの娘に即発見され 取り上げられてしまいました(^_^;)
   
  娘の意外な柔道好きには 再発見カモ

事務員さんの携帯についた、柔道ストラップ⇒にょろさんに
お見せ出来なくて、本当 残念!!。。。|柱|_・)チラッ

コメントを投稿