事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

PC移行から、店休のお知らせ付き★

2018年04月11日 | 事務員さんのブログ
今週も始りましたね~
 ↑既に(笑)

最近、通常業務に加え
PC移行作業が諸々とあり
かなり追われていた事務員さん


しかも移行するPCは2台だから
作業も2倍

初めての移行作業は
想像していたより、内容が多くて


リカバリしたり



バックアップに、ウイルスソフト導入、住所録ソフトのVerアップと
データバックアップ作業に
ビジネスダイレクトの移行、outlookメールアカウント設定など・・・


他にも

ネットワーク環境設定と外付けハードディスクの
移行処理で、専門業者さんに来てもらったり⇓





スキャナー操作での複合機設定もし直しで




数日間に渡り
よ~やくPC移行が完全に終わりましたっ




で、こちらが新しくなった事務員さんのPC


こちらは、奥さんのPC



頑張った事務員さんσ(*^_^*)



そ~んな事務員さんですが
頑張ったご褒美に?!


明日からは店休

社員研修の為、4連休に入りま~す




研修って・・・?


さぁ~
どこに行くかは次回のお楽しみにっ




~~~ブラウンファ~ム~~~

以前にも掲載しましたが、事務員さんと
フジキ女性スタッフが唯一ハマっている
スマホゲームの<ブラウンファーム>


先日、嬉しいコメがありましたっ


青く囲まれたEDIT部分で
フォロワーさん達と
数文字の会話が出来るのですが



↑こちらは、事務員さんの農場紹介PF



で、同じシュナ飼いさんの
MOKOちゃんママさんのPF



で、来たコメ


わ~い
このブログを見てくれていたんですね

読者が少ないブログだけに(?)
こう言ったコメは、本当に嬉しいです~



MOKOちゃんママさん、これからも
ファーム共々、宜しくねっ



~~~今日のおめざ~~~


事務員さんご提供



<栗原さんちのお裾分け>シリーズ
まろにが抹茶プリン:すっぱめレモンソース付きっ





今週は、初投稿の最終投稿となりましたが
来週も、宜しくねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿