事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

覆された<就寝>状況!!

2018年01月29日 | 事務員さんのブログ
週の始まり月曜日っ


今日は、月末処理に 追われて・・・
朝のディスク模様⇓


一応、左から順番に
優先順位が付いていて、今日の1日の
全てのノルマです
(見える処理だけでもコレだけあります)


で、12時5分前の模様⇓



全て午前中で処理済~
なので
珍しく追われていない事務員さんなのでしたっ


こんな事、超珍し~ですけれどね





きっと、週末に上手くOFF出来たから
今日のONでパフォーマンスが上がったのかな?



そんな、事務員さんのOFF~




父の49日法要がありました。



毎日が慌ただしかったせいか
早いもので、もうそんなにも
時間が経っているんですね…


で、親族との会食では



食べ過ぎました
以外にも、天ぷらと茶碗蒸しが付いてた~


しかも、夕飯では
法事の段取りから施主まで色々とお疲れ様~
の感謝の気持ちから
母に焼肉をゴチになり


またまた、食べ過ぎ飲み過ぎ

結果。。。

勿論、体重オーバー


か~ら~の、ジムでは筋トレ+有酸素+ホットヨガまで
やってみたりして?



この↑ホットヨガを取り入れた
新カリキュラムのお蔭で
次の日は、疲労困憊



で、好きなドラマで
思いっきりOFFってみた事務員さん




これって
上手く切り替えが出来ているのかは?定かでは
無いのですが
ノルマを達成したので、結果オーライですよねっ(*^_^*)

さて!
それでは
今週も頑張って行きたいと思いますっ


~~~覆されましたっ~~~

我が家のワンズの寝床状況は


ヨーゼフ(パパ)⇒【寝室内】旦那さんの隣に置いてある<座椅子>
マリア(ママ)⇒【寝室内】事務員さんの<ベッドの足元>
ピンキー(娘)⇒<ゲージ>
エルヴィン(息子)⇒<ピンキーと同じく、ゲージ>


で・す・が・っ


昨日、遅くに帰宅した旦那さんに甘えたい一心で
ゲージのファスナーをこじ開け脱走した
ピンとエル



結果、4ワンコの寝床が覆されて

朝起きたら
こうなってた~







ピンキー
⇒【寝室内】の、事務員さんのベッド!



マリア
⇒【寝室内】の、ヨーゼフの寝床!


で、ヨーゼフは
寝室内の旦那さんのベッドの隣!と、
かなりベストポジションで
寝ていました



あれれ?・・・



エルがどこにも見当たらない


居ました、居ました!!
1ワンだけリビングのソファーで
誰にも迷惑を掛けずに、ひっそりと
静か~に寝てましたとさ





~~~今日のおめざ~~~

新コーナーを設置しました~
<今日のおめざ>と題して
事務員さん含めた、女子チームの
おやつを掲載しますよっ!(^^)!




はい
今日は「コーヒーぜりー」ですぅ

あっ
どうでも良いって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿