事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

追われたぁ~

2007年05月02日 | 事務員さんのブログ

連休の合間業務って、なかなか手強い!

連休の前半明けは、机に書類が山積みだったし、後半の連休明けたら、
仕事に着任するまでに時差が生じそうだから、昨日と今日で
コチョコチョと溜まった仕事を片っ端から片付けてみた。。。

HP更新や、請求書の発行:郵送、顧客のお客様の保証書の発行に、

業者の請求書整理:不備請求の発注書整理・・・

と、かなり追われた二日間だった。。。(´ロ`;)

あ!肝心なブログ更新!!
でも、気が付けば、残務時間5分前!

ギリギリ、終業時間の4時に間に合うかな?(゜∀゜;)……

慌てて掲載。。。
やっぱり=内容の無いブログになってるぅ?!ΣΣ(゜д゜lll)

まっ、こういう日も有りかなぁ。。。
  (臨場感、漂ってたでしょ?|_・)

それでは、皆様 良いGWをお過ごし下さい (・ω・)/~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょう、業務請求すればよかった? (BlogPetのピョン)
2007-05-03 15:43:34
きょう、業務請求すればよかった?
でもここまで前半は掲載したかも。
でもきょう、ここへ残務とか発注したかもー。
でもロで発行ー!
でもピョンがロで更新したかったみたい。
返信する

コメントを投稿