事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

大寒波((+_+))

2018年01月25日 | 事務員さんのブログ
大寒波襲来---!!

東京は1970年以来48年振りの
ー4℃台となった今日。。


お天気は良いのだけれど
ただ今の気温、0℃の事務員さん地区です


これって、冷蔵室内(3℃~6℃)よりも
寒いんだよね~ぇ((+_+))

まだ、裏道や路地には残雪があるのに
このままだと「ブラックアイスバーン」
になってしまいますよね


※「ブラックアイスバーン」
道が濡れているだけの様に見え、凍結している事に気が付き難い状態
なので、「ブラックアイスバーン」は凍りついた道路の中でも
最も危険

お車を運転される方は、くれぐれも
安全運転でお気を付けて下さいね~



さて!今日のお題は<文房具シリーズ


事務員さんは、事務員さんなので(笑)
文房具コーナーがあると
ふら~っと立ち寄る事が多々あります


先日…

こんな可愛い~修正テープを見つけちゃいましたっ




ザ・MONO


事務員さん御用達の修正テープは
か~な~り細めなので
デザインも然る事ながら、この2.5㎜は勿論
即買いしましたよ~


開けるとこんな感じ



使う時は、サイドにあるレバーを上にスライド



通常よくある、キャップを外さなくて済むし
使いやすさも含めて
な~んて素敵なんでしょっ




そして
ひたすら
これを使う日を
待ちわびていた数日後…





不動産担当のKさんが、修正テープをなくしてしまい
非常~に困っていたので




仕方なく貸してあげた
心の広~い事務員さんなのでしたっ


も-------っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿