事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

今日のランチは♪

2017年12月08日 | 事務員さんのブログ
今日は、曇り空でかなり冷え込み厳しい
事務員さん地区です



寒さには、頗る弱い事務員さん・・・

相変わらずのご多忙でも
日々頑張っておりますデス


そんな中、1番の心配だった<ヨーゼフ>
やっと、様態が安定してきましたよ

痙攣も無く、お腹の調子も回復し
食欲も出てきて、
とっても元気になりました

一時は、嬉し吠えも出来きず
大好きなおやつも食べれて居なかったのですが
見事な回復ぶりで
事務員さんにとったら

これだけでも、かなり救いです


母の腰痛も軽減されて来たようですし
長男の風邪もようやく完治し

やっとこ<負>のループ
から、解放されつつあります


さて。。


今日は、事務員さんのお昼事情を
本邦初公開~


(って。。。誰も興味は無いでしょうけど


ここフジキ建設の近場では、レストラン
やファミレスなど、軽食が取れるお店や
ランチが出来るお店などは
全くをもって有りません
(あるのは、日本蕎麦屋と
 ラーメン屋さんと中華屋さんくらいです


なので、仕事の日は
お弁当を持参している事務員さんなのですが・・



今日は珍しく、奥さんとランチでした





数年前、会社から割と近くにオープンした
ジロー珈琲で

パスタランチ


仕事の合間に、こんなオシャンティな
ランチが頂けるなんて~



※パスタで、ココまでテンション上がる
事務員さんって?


さぁ~!!

今週は、乗切れるか不安だった事務員さん
ですが、パスタのお蔭で
も少し頑張れば乗り切れますよ~





~~おまけの①(ワン)ショット~~

シュナベットで仲良くお昼寝の
父と娘






(PIC=左ピンキー;右ヨーゼフ)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


低気圧に囲まれまくりの日本列島で
週末は、お天気が崩れやすいようですが

皆様、素敵な週末をお過し下さいね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿