事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

鯉になった事務員さん

2018年06月15日 | 事務員さんのブログ
事務員さん、とうとう
まな板に乗り鯉になりました〜〜


と、言うのも、今日の午前中に
無事に〈子宮鏡下〉手術も終わり
先程、やっと歩行練習も終わり
何とか生還しました
(⬆️違うかっ!)


本来、お仕事中にでしかブログを書かない
怠け者ですが

いや〜ぁ
余りにも暇すぎて、スマホにて
投稿してまーす



そんなこんなの
事務員さん


初の入院で、目からウロコ


最近の病院って凄いんですね!

ちゃんと、Wi-Fi環境も整ってて
テレビからネットに接続され
PCも出来るんです


なので、昨日までは
余裕のあった事務員さん👩‍💼




さっそく、Wi-Fi設定と
YouTubeにログインして
病院内の説明や、全身麻酔のノウハウ見て予習したり
お気に入り音楽を聞いたてみたり
ベッド周りをカスタマイズしたりしてると
すぐに昼食






上げ膳据え膳で、昼食を頂くと
またまた、暇になり


午後は、普段見る事のない
昼ナンデス見ちゃったり

暇すぎからのスマホゲームし放題で、
farmのMokoママさんの激励に
励まされてみたり

意味もなく、シュナ靴下を
履いてみたりして




初の入院を
それなりに満喫してました〜〜



でもさぁ

入院って、そんな甘いものじゃー
無いよね


ここからは、一変


もぉ、子宮頸部に器具装置されたり
下剤に浣腸されたりと



夜は、周囲の雑音も気になって
寝付けないし

夜中の点滴交換もあるし
気がつけば、腹痛の痛みと共に
朝を迎えたのでした

でも、無事に手術も終わり
全ての管も外され
ようやく、正常となりました

で、元気になって来たとたん
お腹空いたよ〜〜


って、言ってる間もなく

待ちに待った
12時間ぶりの夕飯が届いたので(o^^o)



とりあえず、頂きまーす

なので
続きは次回にね〜〜

〜〜〜〜〜〜


昨日は、我が家のママ事

マリアちゃんの6歳の誕生日🎂でした🎉


事前に購入しておいたケーキで
家族にお祝いして貰いましたよ〜





マリアちゃんヽ(*^ω^*)

これからも、健康第1で
たくさん思い出作ろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿