事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

朝んぽで、1人鬼ごっこ?!

2016年11月11日 | ペット
今朝は土砂降りの雨の中、朝ん歩でした


雨の日は、外環側道の土手沿いをお散歩する事務員さん




道路側から土手へと上るのですが・・・






石畳調の、いつもの上り口から登ろうとした瞬間!
(黄色の直線)


途中で
ピンちゃんが急にルート変更

そこは、どろどろの赤土
思わず引っ張られてしまった事務員さん


案の定

ダルマさんが 転んだ----------っ

暫し、四つん這いのままフリーズ
まさに、『ダルマさんが転んだ~!』的にフリーズし続ける事務員さん(笑)

(ぬかるみで足がとられて、立ち上がれなかっただけですが

鬼が居る訳でもないのに
いつまでも、ダルマさん状態でいても仕方ないので
直ぐに自力で這い上がりましたけれどね~






お蔭で、足周りと手が泥だらけになりましたとさ







それでは
皆様も、足元にはくれぐれもお気をつけて
素敵な週末をお過し下さい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿