事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ヤマモモ

2016年06月20日 | ペット
事務員さんのお家のすぐ側に
ヤマモモの木が数本あるのですが・・・


この時期は、熟し始めたヤマモモの実を狙い
何処からともなくムクドリの集団が飛来
(その数・・・30羽以上


なので、ムクドリが
お食事中に落下させたヤマモモの実が
道端に こ~んなにたくさん落ちてます










上を見上げてみると・・・












食いしん坊のマリアちゃ~ん
種もあるし、拾い食いはダメですよ-----



~~~~~~~~~日曜日のお散歩~~~~~~~~


お散歩ついでに、近所の公園で
ちょっとだけランランしました
(もちろん、入口の4ヶ所には人員配置し、逃走防止は完璧です





(一瞬しか録画できませんでしたが、雰囲気は伝わるかな?






その日の夜。。。

エル君、夢の中でもランランラン♪・・・?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿