事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

生のLIVEで<磨き掛け?!>

2019年07月03日 | 事務員さんのブログ

先日のお休みの出来事・・・

 

 

お友達から

「今度、娘が出演する

演劇があるんだけど、興味あるかな?」

 

と、連絡を受けました

 

 このお友達の娘っ子<はなちゃん>は、

事務員さんの娘っ子と同じクラブチームで

6年間+同中での部活2年間

と、合計8年に渡り、共に頑張った仲間で

幼少期から<はなちゃん>を観ているだけに

なんだか、チーママ的な事務員さん

 

 

そりぁ~<はなちゃんの>晴れの舞台だもん

 

見に行きますよ~

 

で。向かった先は

 

新宿~

 

 

 

 

 

今回のLIVEは

 

畑 雅文さん、演出:脚本の

【クレイジー メルヘン】

 

 

 

 オフィシャルサイト⇒

 

 

 

 

 

↑開演前の

 

 

 

 事務員さん、10数年ブリのLIVEとなりましたが 

感動アリ・ドキドキアリ・笑いアリ……?!

衝撃の最後の展開には驚きを隠せない内容で

なんとも感動した90分でした

 

 

 最後に、はなちゃんとの記念撮影

 

 

 う~ん

たまには、臨場感が味わえる生のライブで

舞台や演劇を鑑賞したりするのも

芸術に磨き掛かって良いもんですね~

 (↑嘘つけっ

 

 

 LIVE後は。。。

 

 

 

久々に再会したお友達と食事を兼ね、

舞台の話や近況報告などを語り合いましたよ~

 

 

ハイ!

もちろん、こうなるっ

 

 

 

 

 ~~~~おまけ~~~~

 

普段、絶対に(?)乗ることのない丸の内線

 

 

 

最近の電車ってさぁ・・・

 

 

充電用のコンセントが付いてるのね~

 

田舎者でごめ~ん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿