事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

先走り過ぎの、事務員さん?!

2017年05月15日 | 事務員さんのブログ
先週末の出来事です


それは、<両家の顔合わせ>がありました

って、結婚

と、結び付けされそう~ですが


↑寝起きマリアの寝癖



実は今回、娘っ子と彼氏君の御両家が集まり
お食事会をしたのです


なぁ~んて、聞くと響きは良いのですが

単なる(?)飲み会


この両者、実は学生からのお付き合いという事もあり
かれこれ4年強の 腐れ縁 長いお付き合い

なので事務員さん家では、実の息子君よりも
すっかり我が家に馴染んでしまっている彼氏君な訳でして


たまには、親御さんたちも皆で集まってお食事しましょ~って事が
発端だったのですけどね


場所は、大宮区にある『咲くら』
(また、ポップアップ警告が来そうな予感ですが?!





当事者1名(娘っ子)は、研修先の茨城からの駆けつけ途中
当事者1名(彼氏君)は、乾杯寸前にトイレに駆け込んでしまったので

お先に親同士で乾杯~



ココでしか食せない、馬のハラミ肉や
馬刺しに海鮮料理を堪能しながら
皆で楽しい時間を過ごしました










さぁ~て、両家の顔合わせも済んだことだし
そろそろ結納の日程調整に入りますかね~




だ~・か~・らっ


  何故か先走りし過ぎの事務員さん、約1名による
  人騒がせな投稿なのでした


↑寝起きピンキーの寝癖




さぁ~、今週はお天気がイマイチな事務員さん地区ですが
アメニモマケズ頑張って行きましょ~




~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

昨日は【母の日】でしたね~


事務員さんは、
娘っ子と彼氏君の協賛にて素敵なカーネーションを頂きました







もちろん、実の息子君からは…

何も無-----------いっす









最新の画像もっと見る

コメントを投稿