事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

夏バテ防止に。。。

2019年08月09日 | 事務員さんのブログ

事務員さんの苦手な食べ物の中に

【フルーツ】

があります

 

よく言われすのが

「果物が苦手って、珍しいね

「女性にはビタミン類が必要なのに、残念ね

「食後のデザート(フルーツ)が要らないなんて

 安上がりね

 

などと言われる事もしばしば

 

 

そんな、フルーツ(特に柑橘系)苦手な

事務員さんがっ

 

ドライフルーツに初挑戦しちゃいました~

 

 

 

 スライスレモンにお砂糖掛けて

オーブンで焼いて乾燥させてみましたが

 

 

 焼きすぎたのか?

かなり、ドライドライし過ぎた

 

なので、ここはやっぱり、自然の力を引用して

お天道様でしょ~

 

 

 

 

ちなみに、蜂蜜付けにしてみたりして

2~3日、日干しして~

 

 

ハイ完成

 

 

 好きなビールのためなら、苦労を惜しまない事務員さん

 

だってね。。

以前、このBBQで飲んだレモネードビアが忘れられなくて

虜になってしまったんですよ

 ↑これ、また飲みたいなぁ・・・

 

 

そう、そう

レモンって夏バテにも良いんですよね

 

 

 

 

~~レモンの効力~~~

◎免疫力を高める効果

◎トレスをやわらげる効果

◎疲労回復効果

◎高血圧を予防する効果

◎美肌効果

◎風邪予防

 

さて

本日の業務が終われば、お盆休みに突入しますが

 連休は、レモネードビアを飲んで

夏バテ予防しながら、お休みを満喫したいと思いますっ

 

 

皆様も、夏バテに負けず夏休みを満喫して下さいね~

 

最後に

家長のヨーゼフより、ご挨拶です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿