事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

羊毛フェルト♪

2014年04月21日 | 事務員さんのブログ

 前々から気になってはいたんですが。。。

 めでたく仲良し夫婦の誕生>記念に、<シュナの3D 写真立て~☆>

 

 

 

 

初めてオーダーしちゃいました~っ♪

 

 

 

 

 

こちらは、他の人がオーダーした物ですが こんな感じです!

 

 

 

 

 

じゃ----------ん!!

 Photo

 

ね!ねっ!!

 

 

 

凄いでしょ?

 

可愛いでしょ?

 

本物みたいでしょ~?

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも、リアルで&素敵で、素晴らしい羊毛フェルトを

 

製作していらっしゃる方は。。。

 

「お気楽主婦のバタバタ日記」こと、おぱちゃんさんです!

作品の ほんの一例です?

42_2 3_2

 

事務員さん。。。

初めてのオーダーで、手順が分からなかったのですが

おぱちゃんさんは、即対応・新親・丁寧に対応して下さっております♪


ただ、ただ~っ !!!





先日、オーダーしたのですが、製作に取り掛かれるのは

10月頃になってしまうとの事でした((+_+))




丁寧な手作業だけに、手間暇や時間も掛かるのにも関わらず

こんなにも人気があるんですから、それはそれは仕方ないですよね~

あっ、その他にも、リースやクリップなど、

可愛いい作品が たくさんありますよ~

 

http://ameblo.jp/opa-chan2714/entry-11741932422.html

 

 

おぱちゃんさん!

事務員さんは、今からとても楽しみに

待っておりますからね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿