事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

事務員さんの旅行記<栃木編:旅立ち前の経緯>

2018年04月02日 | 旅行

先週末を利用して、久々の家族旅行に
行って来ました~


実は今回の旅行。。。


今は亡き、父の希望でした

遡る事、4か月前…


事務員さん

「退院したら何したい?
 何食べたい?」


と、父に要望を聞いたところ

「皆で、家族旅行行きたい・・
  前に行った、鬼怒川温泉
  バイキングが上手かったよなぁ」



と言う経緯で、昨年の12月に
本来の予約を入れてありました

しかし、緊急入院から日に日に父の様態は悪化し

その旅行はキャンセルとなり

その約束を果たすことなく他界してしまった父・・

その時から
立ち消えになっていた鬼怒川旅行でしたが


「あの時、じぃじと約束した鬼怒川旅行!
皆で行こうよ



と言い出した、発起人の娘っ子



ただね~
心配なのは、ワンズなのよ~



父の葬儀の期間さえ、ペットホテルに預ける事を
避けていた事務員さん家のお泊り事情
(4年ほど前に海外旅行の為、長期のお預けした際に
全員が体調不良を起こして下痢と嘔吐の繰り返しだった


でも、今回ばかりは
仕方ない
ワンズには、暫し我慢して貰いましょうかぁ・・・


と、言う流れで(経緯長っ

1泊2日の<鬼怒川;家族旅行~>へGO~
しましたよ
(↑お兄さんだけ、諸事情により不参加でしたが






<出発の朝>

ワンズの負担を考え
なるべく遅い時間にお預けしました



4ワンコを行き付けのトリミング兼ペットホテルへ
後ろ髪引かれる思いで
10時チェックインさせました




さて、さて、この先

事務員さんご一行は
どんな旅行になったのかな~


次回に続く~


~~~今日のおめざ~~~

事務員さんのお土産
<スカイベリーのリーフパイ>








さ~既に4月に突入しましたね
今週も頑張りましょ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿