事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

道端に1本!

2015年02月13日 | 事務員さんのブログ
気が付けば、今週も終わり。。

最近、ことごとく怠け気味のブログとなっていますね~


その訳は↓

ネタが無い?
生活に変化が無い?
忙しい~振りしてる?


さぁ!3拓のどれでしょう~?


 正解は→全部で~す





そんな中!(こじつけた
先日のお散歩の事~



道端に、凄~い物が落ちてました







紛れもない!
これは、沢庵~

しかも、丸々の一本っ------!!







その数メートル先には、先端まで落ちてたし~














~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は ワンコ'sフレンド達と
待ちに待った<新年会♪>
   
   …2月に突入しても <新年会>の表記は正しいのでしょうか・・・?



我が家のワンコ事情は、ここ何か月かで かなり濃いものになっているだけに
話が尽きなさそ~な予感・・・


思いっきり楽しんで来たいと思います


それでは

皆様も良い週末をお過ごし下さい(^^♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿