事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

お散歩改善?

2016年05月13日 | ペット
今日は13日の金曜日!
しかも仏滅~


何だか、不吉な予感?!





さっ!気を取り直して

今朝の朝んぽです


ひっぱり癖のある、我が家の長男<エルヴィン>


旦那さんが何やらリードを改造?したそうで

名付けて

てれれってて~ぇ

「引っ張り禁止リ~ドぉ
(ドラえもんかっ



 通常のリードに、余っていたハーネスを結合

さて、さて、その効果は。。。










う~ん、少しは効果があっあのかな?












~~~~~~~~~~~~~おまけの~~~~~~~~~~


昨夜
TVを見ながら調理していた事務員さん。。。




指、切った~

しかも、バンドエイドを取り替えても
なかなか止血しないで 大量出血した~っ

で、
今日のお仕事的には キーボード打つのに
かなり支障があるんですけど~

皆さんも、<ながら行為>にはくれぐれもお気をつけて
良い週末をお過し下さい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿