事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

事務員さんの<ループ>

2019年08月21日 | 食・レシピ

前回の続き~

 

 

事務員さんのお盆休みは

ワンコも居るし、予定も無いので

別にどこ行くわけでも無く

その日暮らしなスタートでしたが。。。

 

必然的に人が集まっていた、このお盆休み

 

それは

親友Tちゃんとの、誕生日会から始まった

<呑みのループ>

 

その次の日に、高校の同級生達との飲み会が

中華料理店であり

 

 

その次の日は、急遽 子供達の恩師を招いて

事務員さん家にてBBQが行われ

 

でもって

その次の日は、急遽息子君のお友達がお泊りに来たので

昔話に盛り上がりながら

一緒に飲み交わし(お呼びでなかったかな?

 

その次の日は、疲れを癒しに家族で行ったお湯処から

 

またまた、急遽 夕食会 飲み会にになり

 

 

 

 

 

「明日で、とうとう、お盆休みも終わりだね~

 

 

って事で、一人暮らしに戻るお兄さんを

駅まで送迎したついでに 急遽、駅前で最後の晩餐

 

 

いや~

計画したわけでもないけれど

 

人が人を呼んだのか

 

ただ、単に

酒好きが終結したのか

は定かではないけれど

 

ほんと、この短期間に沢山の人たちと交流し

よく飲んで;たくさん食べて;いっぱいお話して

<呑みのループ>にドハマりした

事務員さんの夏休みでしたっ

 

 さ~て。。

コレだけ飲んで;食べた代償に。。。

 

 

 

今日からは、<ジム通いのループ>かなっ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿