事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

昨日の試合(柔道)

2007年03月26日 | 小僧日記

昨日は娘の試合応援に、栃木県の足利市まで行って来ました!

タイトル名は<修練塾杯練成大会> 一昨年までは、通称<岡ノ谷大会>です。

全国大会さながらの大きな大会で、青森や福島からの参加チームもあり、

その団体チーム数や人数はかなりのものでした。

   残念な事に、1-1でリーグ抜け成らず・・・ (T_T)

同じくして、昨日は息子も東京で開催された<近代柔道杯>に、先鋒として

参加しました。この試合、全国大会というよりアメリカやフランス・韓国も参加して

いたので 国際大会 に近いのかも~ΣΣ(゜д゜lll)

   観に行きたかったなぁ・・・(*_*;

結果、昨日は見事な勝ち星で予選リーグを通過し(通過校)

本日決勝リーグに進出したものの⇒先ほど現地入りの友達から連絡があり

2-2の末、代表戦で惜しくも廃退・・・と、残念な結果が入ってきました(≧ω≦)

そう言えば、昨日 我が子達の師匠からはこんな激励を頂きました

“個人戦も団体戦も、同じだ!自分に悔いのない試合を精一杯してこい!

 決勝リーグ戦は、お前の決勝戦だと思って戦え!”

果たして、息子は悔いの無い試合をする事が出来たのでしょうか。。。( ゜Д゜)?……

結果次第に因っては師匠に、5厘にした後頭部に油性マジックで大きなお目目を

イタズラ書きされるかもよぉー |_・)チラッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて投稿します 今頃グアムだね 天気はどう... (マリたん)
2007-03-27 21:16:34
はじめて投稿します 今頃グアムだね 天気はどう?事務員さんは、超忙しいから、のんびり楽しんで来てね(^o^)またね(^_^)/~
返信する
はじめまして★マリたんさん! (事務員さん)
2007-03-29 08:12:56
はじめまして★マリたんさん!
このブログ初めてのカキコミの方で
とても嬉しいです(*^_^*)
今は、グアム3日目です!
お天気も良く、気温31度ですが
海風がとても心地よく蒸し暑さは
感じません☆
  しかし、日本人だらけです。。。

では残り2日間、満喫して参ります(^_^)v
返信する
ブログ見たよ (りかちゃん)
2007-03-29 15:32:13
ブログ見たよ
携帯から投稿しているとは思わなかったわ
天気も好いようで良かったね  
残り2日間楽しんで下さい
お土産話楽しみにしてます
それでは月曜日お会いしましょうね
 
返信する
TO;リカちゃん (事務員さん)
2007-03-31 12:18:06
TO;リカちゃん
コメントありがとう!
繫がるはずの携帯2台が
どういうわけか使用できませんでした
^_^;何もないとは思いますが・・・
では、月曜日に!(^^)!
返信する

コメントを投稿