事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-07-31 13:40:07

2007年07月31日 | 小僧日記

小僧日記  平成19年7月28日~29日
                         
                     
今日も夜から丸ノ内の現場へ行ってきました。
                                          
今日はボードを外して下にコンパネを入れたり、細かい所に
ボードを貼ったりしていました。
                            

この現場は29日の朝までやって30日の午前2時頃に終わりました。
                                                            
初めての夜の現場を経験して、まず眠気を通り越して気持ち悪くなりました。

本当に倒れそうでした。

 

でも、良かった事もありました。
ボード屋さんのキレイに貼られたボードも見れたし、夜遅くまでやっている
他の職人もたくさん見れました。
                                                                           

また夜の現場はあると思います。
次はもっと役に立てるよう、頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿