事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

阿波踊り

2007年08月28日 | 事務員さんのブログ

一昨日の日曜日、隣町で開催された南越谷の阿波踊りに行きました。

阿波踊りと言えば、本場徳島ですが。。。

ココ、埼玉の南越谷も侮る無かれ!

それはそれは、かなりの熱気でしたよ。
年々、人出は増え続け、その数60万人にも及ぶらしいです
  (その内の一人σ(^^ゞ)

参加連は地元を含め、企業連や本場徳島からも参加する勢い!!

今ではの日本3大阿波踊りになったとか・・・?(゜∀゜;)ホント

   踊る阿呆に見る阿呆。。。

                

暫く、踊りを堪能していた事務員さん=「見る阿呆」でしたが…

終盤に近づくに連れ、いつしか仲間内での

「呑む阿呆」と化していましたぁ。。。c=c=┌(;・_・)┘

Image137


最新の画像もっと見る

コメントを投稿