事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

2007-05-29 09:22:14

2007年05月29日 | 小僧日記

小僧日記  平成19526

 

今日は、ハードな1日でした。

車移動が激しかった・・・。

作業はそんなに激しくなかったけど、疲れました。

 

今日は作業で学んだ事より社長との会話の方が勉強になりました。

 

只今午後10時半です。とてもお腹が減りすぎて気持ち悪いです。

これから皆で食事をして帰ります。

 

明日は休みなので、彼女の事を思いながらゆっくり眠ります。

おやすみなさい。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 一週間お疲れ様でした!m(__)m (事務員さん)
2007-05-29 09:31:38
 一週間お疲れ様でした!m(__)m

フジキに勤務して、早2ヶ月も経つのですね。。。
いろいろな意味で、慣れて来た事だと思います☆

そう言えば、N君は新潟にいる彼女と、遠距離恋愛でしたよねヾ(^。^)

なかなか会えなくて、寂しいでしょうけれど 
出世した姿を、彼女に一日も早く見せられるように
頑張って下さいねヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿