事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

熱中症に、ご注意!

2018年07月18日 | 事務員さんのブログ
夏って
こんなん暑かったでしたか~


既に、37度の事務員さん地区


屋内仕事だから
全然マシなのですが

外仕事の人にとったら
もはや、命取りになりかねない位の
猛暑ですよね~


そ~んな
暑さにも負けず

先日は、またまた
ベスト8を掛けた
野球観戦に行きましたよ





しかしながら、川口高校に
7 - 3 で敗退してしまいました



実は今回のスタメン
3年生が2名+1;2年生が7人
なんですよねっ


って事は。。

来年以降に期待が持てる
メンバーチームだけに、
益々、期待が膨らみます




さぁ~

暑くなると、毎年
出番になるのが
用クールベスト


今朝も仲良くお揃いで~す








お散歩終了後~





皆様!くれぐれも
熱中症には気をつけて
お過ごしくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿