事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ワンコ’sフレンドが出来ました~♪続編(笑)

2015年04月24日 | ペット

ワンコ’sフレンドが出来ました~!

話は遡り、一年前ぐらいの事。。。


こんなお知らせを頂きました!


「うちの近くに、シュナちゃんが引っ越して来たよ~!
  しかも、マリアちゃんにソックリで見間違えてしまったほど~!」

へ~。。シュナちゃん珍し~
会いたいな~・・・
と、密かに思っておりましたが、その後だいぶ経ってから
やっと その方のパパさんに遭遇しました!


少しの間、立ち話しで盛り上がりましたが、
それっきりの
出会いで、もう会える事はなく進歩はなかったのですが・・・
 
(↑さすがにこの時は、旦那さんですからね~


そんなこんなの先日。。。

とうとう、そのシュナちゃんのママさんに遭遇~


話は盛り上がり30分近くシュナ話ししてしまった!


で、で、昨日 またまた遭遇~

これは何かのご縁?(って、かなり強引な自己中考え

さっそく、2ショット写真もお願いしました







↑向かって、右側がケリ-ちゃん
もうすぐ1歳になるそうで
とっても大人しくてお利口さんなシュナちゃんです(^^♪


事務員さんのブログも、チェックしてくれてたそうで
マリアに「お産、大変だったね~。。よく頑張ったね~」
と、労いのお言葉まで頂いてしまいました




また、お散歩でご一緒出来れば良いな~(#^.^#)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿