事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

マリアがオナベちゃんに?!

2014年12月08日 | ペット
避妊手術から1週間経ったマリアですが、傷口も化膿する事無く
殆ど目立たなくなってきました




がっ!!


2~3日前から、マリアの行動に異変が


何故か、事務員さんの腕や足に絡みつき、腰を振り始めたんです


しかも、次の日も 何回も何度もです
(↑これって、事務員さんは完璧に下に見られてますぅ?!)


事務員さんが相手にしないと、今度のターゲットはエル!では無くピンちゃんに





も------っ、なり振り構わず~?って感じです






 
 たまたま、ドラッグストアーに張ってあったPOPの様な、こんな会話が成立しそうな一コマです









それにしても
まだ、マリアの勢いは止まる事は無いようです。。






果たして、卵巣摘出でホルモンバランスが乱れているのでしょうか?


それとも・・・
オナベちゃんに転換した~ぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱちゃん(opaちゃん))
2014-12-09 16:23:22
うちのリンもやるよ~(笑)
ターゲットはたろうかクッション?
たろうしつこくされて迷惑そう。おまけにリンが
重いから倒されてます
女の仔がマウントするのは自分の方が上よ!って
示すためだと聞くけどほんとのところは
どうなのかな!?
返信する
Unknown (事務員さん)
2014-12-10 13:20:50
りんちゃんも、するんですか~

この行為→マウントって言うんですね~
勉強になりますヽ(^o^)丿


そうかぁ
順位を示すための行為かもしれないんですね~

・・・それって、やっぱり事務員さんが
下に見られてる?って事になっちゃいます?!
返信する

コメントを投稿