事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ワン(1)ルーム♪

2014年05月26日 | インポート

 

昨日の日曜日。。。

 

 

 

まだ、若干早い気もしましたが、マリアの産所と併用した

 

ベビーズルームを作りました♪

 

 

 

1・まず、使用頻度の少ないプレイルームの掃除;片づけ

 

2・ペットサークルを納戸から引つ張りだし、組み立て作業

 

3・冬場に使用していた、ウレタンマットとアルミシートを用意

 

4・ホームセンターから貰った段ボールを、ペットサークルサイズに切抜きセット

 

5・上記、全てのセッティング

 

Dsc_1605

 

 

 

6・周りの余分なスペースを計り、100均でメタルラックと、ジョイントを購入

 

76を設置!!

 

 

 

 

 

出来上がったのがコレ(^^

Dsc_1621

 

 

トイレ付のワン(1Kルームの出来上がり~

 

 

 

 

 

早速、マリアを入れてみたら。。。

 

 

Dsc_1608

Dsc_1611

 

 

 

ソワソワ・・・クンクン・・・・

 

 

 

 

Dsc_1610

 

 

そして、なぜかお座り(笑)

 

 ↑気に入ってくれたのかな?

 

 

 

 

 

ちなみに、サイドテーブル(?)には、必要な物を設置してみました☆

Photo これで、準備万端かな(^^)/

あっ!

マリアのお産が始まるまでの約3週間、

 

只今、居者募集中~です(^_^;)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿